サーカスブログ

気になる事を書いてみる

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「YouTube」のファンサイトを見つけました

YouTube」のファンサイトがあるのを知ってましたか?
その名も「YouTube fun」と、そのまんまなんですが。

わたしは当時の同僚に教えてもらって「YouTube」を知りました。
「これ知ってます?」と言われて、見たのが
「Ⅹ」の野外ライブ映像でした。
それが私の故郷でのライブだったので、
彼がわたしが知ってるかもと思って見せてきたようですが、
わたしは知ってるも何も、このライブ生で見に行ってましたからね。

驚いたと同時に当時を思い出し、懐かしさと嬉しさで
すぐに「ユーチューブ」のファンになりました。
有名映像は勿論ですが、地方限定の映像を見ると、
ほんとに嬉しいですね。

今では、見逃したテレビ番組をすぐにチェックしたり、
大好きなバンドの過去の映像を見たりして楽しんでます。

そこでこのサイトを紹介します。
「YouTube」は、動画を見るのは勿論ですが、
みんなで共有していくものなので、動画をアップするのも
楽しいと思います。
手順はここで
YouTubeに動画をアップロード
更にお宝動画をみつけたら、
YouTubeから動画を保存しよう!
で動画の保存をしておきましょう。

他にもためになるサイトが目白押しですので、
利用してみてください。
スポンサーサイト
  1. 2009/05/26(火) 21:14:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「QLife」をご存じですか? | ホーム | 「イーモバイル」っていいかもね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://strangebanquet.blog58.fc2.com/tb.php/26-c2994734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
